お歳暮何にしましょう

お中元を贈ったのがついこないだだと思っていたら、もうお歳暮の季節です。

ショッピングセンターから、分厚いカタログが送付されてきました。

自分は送る方ですが、「もし自分がもらうなら、何がいいかな」と、ワクワクしながら品定めしています。

昔はお取り寄せのスイーツを貰ったら嬉しかったのですが、最近は好みが変わってきて、惣菜が嬉しく思います。

特に、レンジで解凍してすぐに食べられるものが最高ですね。

あとはプレミアムビール。

普段自分で買うことなんかありませんから。

今年も各社いろんなプレミアムビールを出していて、缶を見てるだけで喉が鳴ります。
http://www.chepinhao.com/